半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/20の鈍器祭と7/21の殴りアコプリ祭ほか

<<   作成日時 : 2013/07/22 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
一次会は亀3へ。
最初スパノビで参加してましたが、あまりの硬さに皆さん苦労してるようなので、途中からABへ変更。
エクスピばらまいてました。

いつもの場所で記念撮影。
画像


……そう。いつもの場所です。ゴゴゴゴ


画像


やっぱり登場、亀将軍。

オレアノさんが金剛で耐えてますが、決定打が無くじり貧に。
全滅は免れましたが、結局無理と判断し撤退へ。むう。

二次会は生体2Fへ。この時は公平組みで行きました。
画像

これまたMVPセニアさんに遭遇して半壊。
私はたまたまちょっと離れたとこにいたので、なんとか立て直すことができました。

例によって装備品がいっぱい。ウマウマ

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■殴りアコプリ祭
マッタリとケーキ集めにモスコへ行ってきました。
画像

1F〜3Fをぐるっと回って、ケーキを落とすババヤガが多い1Fに落ち着きました。
一人20個程度でしたかねぇ。ほか色々アイテムが出てたので精算が大変だったようです。
お疲れ様でした。

■G狩り
今回は6名でアリの巣D2へ。
当初は3-3で別れて狩ろうかという予定だったのですが、職の都合で結局6人で狩ることになりました。
私・雄呉さんAB2、ぴかさん湾、月さんレンジャイ、オレアノさんWL、梟さんGXの構成です。

道中、意味不明なレアが。
画像

どうせならビタタcください。

■ほか、その1
ジェネの狩り場をいろいろ考えてみました。
画像

マラン島トルネ狩です。
狩場のハードルは低め。風付与が欲しいとこではありますが。
ヒトデがボス属性でノックバックしないので狩りやすいかと思います。
リンク特性を活かして、ホムでタゲ取り-スポア投げでもよさそうです。

■ほか、その2
看護帽をやっと確保。
画像

結局5時間くらい籠ってたのかな?やれやれ。
次の笠・トーストはなんとかなりそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/20の鈍器祭と7/21の殴りアコプリ祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる