半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/3の鈍器祭と殴りアコプリ祭ほかサマスペ

<<   作成日時 : 2013/08/05 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
今回の鈍器祭は、サマスペのチケット稼ぎを兼ねまして、まったりと$様を殴りに出かけました。
画像

さすがにGX装備のアコ系があれだけいると、サクサクとASTUが決まっていきます。
不死は消毒だー!

討伐数150は30分程度で達成。残り時間の関係上、2周目せずにそのまま殴ってました。
割とタフで殴り甲斐はあるのですが、やっぱり3次職にはぬるいかな?
こういうイベントがらみでないと選択肢にはならなかったわけでもありますし、たまにはいいですね。

後半は殴りアコプリ祭へ。

■殴りアコプリ祭
これまた、討伐しに今度は棚4へ。
画像

マッタリ$様と違って結構危険です。
小部屋に結構溜まってて、梟5体↑が押し寄せる場面も。
こういうときに完全回避の鬼、九十九さんが頼りになります。
こちらも大体30分ちょい程度で、デューク討伐200終了。

時間が遅いこともあり、2セット目は無しで12時ころに撤収しました。

参加者の皆様、お疲れ様でした。転送あるとやっぱり楽だなぁ。

■G狩り
定例の日曜21時からのG狩りです。
これまたサマスペ討伐で聖域5Fへ。エキオ討伐150です。
画像

構成は、
AB3名(戒耀(=雄吾)さん・梟さん・あかねさん)
WL(私)
レンジャイ(オレアノさん)
影葱(月さん)
ワンダラ(ぴかさん)
の7名大所帯でした。

やっぱり混雑してましたね。一度横殴りしてしまったことも。申し訳ない。orz
おおよそ20分で150討伐完了。結局討伐3セットこなしてチケット45ゲット。ウマー

■マラソン
忍者上位の実装に備えて♀垢再開しました。
ついでにサマスペ利用して、新キャラ作成と転生組のJob稼ぎをしています。
画像

とりあえず、クリエのJob69→70は達成。あとMEプリを転生させる予定です。

さらに新キャラ組は、ダンサー・クリリンカー・クリセージの3名。
2PC環境になりましたので、リンカーでスパノビ死亡履歴消去+魂、セージで付与。
とはいえ、いつもアチコチ狩場変えてますので、付与はあまり使わないかも。

ダンサーは一気に3次まで持っていきたいところ。
スイングダンスで自力Aspd193が可能らしいので、それを試してみたいのです。
画像

相変わらず、ダンサー転職が鬼門。
タイミング間違えて何度もやり直してました。
誰も見てなかったのが救い。何度もあのステージでミスるのは恥ずかしすぎです。

ではまた来週。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/3の鈍器祭と殴りアコプリ祭ほかサマスペ 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる