半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み

<<   作成日時 : 2013/08/12 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
今回は飲み会のため、欠席しました。
一応、集合場所には行ったのですが、アルコールでフラフラのため見送りだけしてバタンキューでした。

■G集会
例によってマラソンチケット集め。
オウルデューク200体討伐を4セットやってきました。
構成は、
・AB3(私・あかねさん・戒耀さん)
・RK(月さん)
・GX(梟さん)
・WL(オレアノさん)
・ワンダラ(ぴかさん)
の7名でした。
大体1時間ちょいで4セットというとこでしょうか。
ssは撮り忘れ。orz

■マラソン関係
おかげさまでMEプリがハイプリに。
画像

製造支援用にマニピとグロリアを取って育成終了。
気が向いたらまた走るかな。

♂垢のほうは主に討伐ばかりでマラソンはしておりません。
しいてやるなら冠を走らせるくらいかなぁ。

オウル討伐200は1時間に3回のペースで回せますね。
画像


一方、バンシー討伐のほうは1時間2回程度。以外に時間がかかります。
画像


とりあえず貯めたチケットを頭装備「水夫の帽子」に交換。
魔法職向けのほうなら、被ダメ増加のデメリットもそれほど影響ないかな?
まぁ過剰前提な性能はどうかと思いますが。

では、皆様よいお盆休みを。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休み 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる