半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/17の鈍器祭と8/18の殴りアコプリ祭ほか

<<   作成日時 : 2013/08/19 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
今回は一次会・二次会ともに$様でした。
画像

こちらは一次会の様子。
戒耀さんのアコが写ってますが、猛烈な勢いでLvあがってましたね。
また、琢磨さんのHPがついにオーラ+Jobカンストしたそうです。おめでとうございます。

二次会はお二人の転職を待って、再度$様へ。
画像

またもや尋常でない勢いでモリモリあがるお二人のJobLv。
よかよか。

■殴りアコプリ祭
マラソンorお盆で忙しいのか、なかなか人が集まらなかったのですが、結局4名となりました。
さらに月さんのABを加えて5名で、名無し地上へ。
画像

例によってバンシーでチケット稼ぎです。

結局3回くらい回したのかな?
チケットウマウマでした。

鈍器・殴りアコプリの参加者の皆様、お疲れ様でした。

■G狩り
今回も先週と同じくオウルデューク狩りへ。
構成は、
RK:月さん
GX:梟さん
AB2:オレアノさん・戒耀さん(途中で眠気のため離脱)
朧2:私・ぴかさん
レンジャイ:姫さん
でした。
ABが最終的に1名になってしまったため、オレアノさんはSP繰りに苦労していたようです。

前回と違うのは、後衛火力が朧2名ということ。
画像

符のおかげで単体火力はなかなかのもの。
範囲忍術にあまり符の効果が乗らないので、MH時はちょっと怖かったですね。
あと、符の効果切れを忘れてることがチラホラ。コレは慣れてくしかない感じです。

■マラソン
ダンサーがやっとオーラ達成して早速転生してきました。
画像

ほとんどマラソン育成ですねぇ。
転生のための荷物整理のときに、ダンサー転職アイテムを持ちっぱなしなほどでした。

朧も110狙うべくチケット使いまくってマラソンしてます。目指せ110Lv!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/17の鈍器祭と8/18の殴りアコプリ祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる