半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/24の鈍器祭

<<   作成日時 : 2013/08/26 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
1次会は定番のオデン神殿へ。某氏の「オデンが食べたい」発言で決まりました。
画像

例によってRGG様に襲われて、やっぱり半壊。あれMVPでもないのに強すぎ!

収集品売上で結構な儲けになりました。

二次会は5名で騎士団2へ。
画像

深淵・血騎士がやっぱり強い。
盾持ってても深淵Bdsで半分以上削られますね。こわこわ。

カリッツcが出ました!
1週間露店に置いて様子見します。>戒耀さん・タヌさん・梟さん

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■G狩り
今回は忍者メインでタタチョ狩へ。
画像

術朧:私・ぴかさん・あかねさん
二刀影狼:月さん
殴りAB:オレアノさん
の編成でした。
空蝉であちこち飛び回る忍者たち。支援役のオレアノさんには苦労かけて申し訳ないです。

魔女砂やオヤツ材料がいっぱい採れてほくほく。

■朧
現在107Lvです。
9/10までに110Lvにしたいところ。

今のトコ騎士団2Fをメイン(8M台の効率)にしてますが、MMOBBSだとジェジェとかも良いようですね。
まぁ個人的にレアのない狩場はあまり好みではないので、しばらく騎士団に籠ることにします。

とはいえ狩場開拓はしたいところ。
聖・闇Mob以外ならなんとかなるので、そういった狩場をメインに探していきたいと思ってます。

ではまた次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/24の鈍器祭 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる