半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/31の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2013/09/02 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
注:今回の記事にSSはありません。この週末は用事で実家に帰っておりまして、SSを持ち帰るのを忘れておりました。orz

この日の鈍器はタナツアー。
1Fから7Fまで一気に登りました。

7Fは久々ですね。Bijou以来かな?
タナトスシリーズが意外に強化されててびっくり。
タナ絶望が必中411か……。

■G狩り
初の伊豆神殿へ。

AB2:私・あかねさん
修羅:月さん
湾:ぴかさん
の構成でした。

初めてなので手探り気味に進んでいきます。
ほとんどハイドだかクロークだかしてるので、ルアフまたルアフ。
いないと思ってもルアフで3・4匹湧いたりとかよくありました。

結果!
イカに勝負を挑んで全滅。
あれは射程外からちくちくやるのが正解なんでしょうかね。

あとはMHでフツーに押しつぶされました。
一応ドフレ討伐は終わったので良しとするか。
PTで狩るならもうちょっと慣れが必要ですね。出血も多いし。

鈍器・G狩り参加者の皆様お疲れ様でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/31の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる