半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/21の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2013/09/23 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
行き先は名無し1Fとなりました。6名だったかな?
クエストという制限はありますが、手ごたえアリ+経験良しの良いMAPです。
画像

ゾンビ3兄弟。
この後、スタッフが美味しく浄化しました。

今回は特にレアもなく、用心棒などのプチレアはランダム配布としました。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■その後。
最近は一次会で撤収する人が多く、二次会ナシになるパターンがよくあります。
この日、残ったのは私と聖吾さんだけでした。
二名で鈍器もアレなので、普通にペア狩りしてきました。
画像

行き先は聖域5F。経験・金銭良好なMAPです。

人耐性がっつり装備したからよゆーよゆーとか思ってると、LA+スキル集中砲火で一気にレッドゾーンに。コワコワ

1時間狩って、収集品で400k以上+エキオcのオマケ付きでした。ウマー

■新スロットエンチャ
またまたスロットエンチャが来ました。
内訳を見ると、マランエンチャ対象品が多いようです。……てことは、マランエンチャは日本鯖には持ってこないんでしょうね。

まぁマランエンチャ用にバトルフックを溜め込んでいたので、早速爆破してきました。
画像

バトルフック:A級、S1→S3
結果、3/13でした。20%くらいの設定かな?

そして過剰精錬してみましたが……。

全滅。
+6が欲しかったのですが、1本は+4・2本は+5までで粉砕されてしまいました。なんてこったい。
また集めてチャレンジすることにします。

■G狩り
今回は、アクアエレメンタルMAPへ。異世界駐屯地←↑MAPです。
RRで強化されたのは知ってましたが、実際に狩るのは初めてですね。

構成は、
AB2:ぴかさん・オレアノさん
皿:私
WL:聖吾さん
GX:梟さん

忙しくてSS取るの忘れてました。

水服着ててもWB一粒で300-500ダメージという恐ろしさ。ヒイイ
水盾+レジポ飲んでも200ほど来ますね。回復叩かないと死んでしまいます。
私は皿だったので盾持つ余裕はありましたが、梟さんのGXは結構な回数転んでた気がします。ナムナム


■ガンスリ誕生
実装時から作りたいなぁと思ってたのですが、やっとガンスリを作りました。
画像

まぁ、上位(リベリオン)が実装されるのはまた当分先でしょうけど、マッタリ育てていきます。

今回はコレまで。ではまた次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/21の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる