半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/5の鈍器祭と殴りアコプリ祭ほか+朧ふらふら

<<   作成日時 : 2013/10/07 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
行先は生体2Fへ。
画像

呪いメイス持っていきましたが、生体一次DOPを呪うと我々と区別つきにくいですねぇ。

茜さんが突貫してはよく転がってた気がします。1vs1で勝てない相手になぜ真っ先に突っ込むのか……。

例によって、装備品がたくさん出てます。カートが重い!
画像

「勇者の意志」と合わせて、精算金が1M超えました。ウマー

■殴りアコプリ祭
この日は3名のみ(九十九さん・聖吾さん・私)。
無難にオデン神殿へ。






画像


……あれ?
ちなみに、画面左の方で九十九さんが寝てます。
湧くと怖いですねぇ。取り巻き召喚で2倍に増えるし。

聖吾さんに頑張って起こしてもらって何とか狩り再開。

不条理なレアが我々を襲う!
画像

いらん!

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■G狩り
毎週日曜9時から羊G集会。
といっても、ここ何回かは羊Gからの参加は私だけですが。

この日はステムワームをお試しで狩ってみることにしました。
構成は、
AB:私
修羅2:オレアノさん・雄呉さん
WL:聖吾さん
湾:ぴかさん
でした。
修羅sが白刃で掴んで、魔法で殲滅という狙いです。
画像

一匹ずつなら狩れますね。修羅2体制なので2匹までなら抱えることが出来ます。


つまりそれ以上来ると……。

壊滅。

むう。

安定させるなら、サラで蜘蛛かバキュームか。
全員が同時移動するPTでは危ないようです。
先行してちょっとずつ釣る役と、受け取って抱える役、さらに殲滅する役が必要ですかねぇ。

さすがに死にすぎたので、デスペナ取り返しにオデンへ。
道中、RGGと遭遇してPT分断することもありましたが、そこそこ稼げたようです。

皆様お疲れ様でした。

■朧でふらふらと。
昔に忍者で狩り動画を作りましたが、またもや朧で作ってみようかと、あちこち撮影してまいりました。
→以前作った動画を見たい人は「I-A忍者であちこち」で検索。……宣伝、宣伝。

今度の動画も、忍術朧で狩れそうなMAPをざっと説明する内容です。
今のトコ、
・騎士団2
・監獄1・2
・ジェジェ↑MAP(ジェジェは一確装備がないのでパス……)
・タタチョ
・ブラゴレ
を調べてきました。ほかに「ここ行ってみて!」というのがあればコメお願いします。

その中の一幕。




画像

朧、強い!
いやー、今まで逃げ回るしかなかった相手に勝つというのは感動モノですねぇ。
空蝉でスタン以外はほとんど回避できるのは大きいです。

残念ながら、この時は動画撮影してなかったので、SSだけですが。

今月中には何とかUPできるよう、頑張っていきます。

では今回はこれにて。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/5の鈍器祭と殴りアコプリ祭ほか+朧ふらふら 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる