半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/12の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2013/10/14 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
この日の行き先は4名でタコDでした。
メンツは私・オレアノさん・あかねさん・聖吾さんの4名。
画像

蛸足の要求Fleeが高く、おまけにAtkまでやたら高い。
最初の1本目で何人か死亡。

そこで対策として、オレアノさんに金剛してもらうことにしました。
タゲが移らないので効果時間内に倒せば大丈夫です。コレで何とか安定。



ラスト10分でBossタコへ突貫。
画像

WB喰らって私が寝たりもしましたが、何とか倒せるものですねぇ。

そして安心のノードロップ。orz

参加者の皆様お疲れ様でした。
次回はDDかな!

■G狩り
3名で騎士団2Fへ。
画像

構成は、
術朧:私
AB:月さん
修羅:雄呉さん
でした。ちょっと変則的ですけど、攻撃能力は十分な感じでしたね。

深淵・魔剣・血騎士は雄呉さんに身弾してもらい、他はこっちが紅炎・龍炎で落とす。
残月の維持が課題ですね。マニピでSPがすぐ変動するから、偶数調整が難しい……。
SPR・MaxSpを支援込みで偶数にすればよさそうです。

■2ばーい
Lv上がりそうなメンツを動かしてます。

DDに備えてRGを121にもしたいところ。さすがにコレは厳しいか。

いつか言ってた大型バトルフックを作成しました。
……結局ミノカードは全部露店購入で済ませました。おかげで金欠気味。
後は人特化かなぁ。

ではまた次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/12の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる