半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 朧動画UP・10/19の鈍器祭・10/20の殴りアコプリ祭ほか

<<   作成日時 : 2013/10/21 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
一次会はDD森林へ。
バシリンを袋叩きにします。
画像

大体3・4周くらいできたのかな?
あかねさんとオレアノさんのABがLv上がってたようです。おめっとさーん。

二次会は4名で監獄ツアーへ。
DDばかり話題になってますが、今ドロップ二倍なんですよね。
てわけでドロップの美味しい監獄へ。
画像


1Fでオリ塊、2Fでドロップいろいろ。ウマー

■殴りアコプリ祭
参加者は私と九十九さん・タヌさんの3名。

ちょっとDD森境へチャレンジしてみました。
画像

かなりギリギリですね。
3匹くるとデスペナ覚悟の展開になります。RGGもどきには歯が立ちません。
1時間半くらいで何とか討伐終了。ぜいぜい

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■G狩り
殴りアコプリのリベンジというわけではないですが、ガチ編成でDD森境へ。

RG:私
AB2:あかねさん・オレアノさん
修羅:雄呉さん
皿:聖吾さん
湾:ぴかさん
の6名構成でした。
私が盾プレスでスタン無力化して、修羅・皿で殲滅というパターンです。
RGGもどきも私が壁際で抱えて、身弾で殲滅。一応スタンもするようです。
画像


ドロップ2倍のせいもあってか、装備品がボロボロ出ます。重すぎ!
メイド討伐3周してこれだけ装備品が出ました。
画像

NPCに売りまくって、1.7Mzくらいになりました。
あかねさんには、あとでお金渡しますね。

風魔手裏剣の相場崩壊しそうだなぁ。

■朧動画
以前お知らせした、朧動画をニコにUPしました。
「I-A朧であちこち」
でググればHITすると思います。

忍術朧も強いよ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朧動画UP・10/19の鈍器祭・10/20の殴りアコプリ祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる