半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/23の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2013/11/25 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
一次会は5名で久々のアユタヤへ。
画像

沈黙攻撃の頻度が下がってるのかな? 狩り中一度も沈黙攻撃をされなかった気がします。

残念ながらMVPには遭遇できず。ちぇっ。

二次会はぴかさんとサラの記憶をさっくりやって終了しました。
画像


参加者の皆様、お疲れ様でした。

■G狩り
今回は3名のみ。
オレアノさんが、サラの記憶をやったことがないとのことでしたので、軽く回ってきました。
画像

ボス属性のため、身弾と相性よさげですね。

ついでに悪夢のGH城でさくっと壊滅してきました。弓職ですら当たらない要HITって厳しいなぁ。

■スカラバホール
動画では朧ソロをしてきましたが、メカでもソロできないかと思い、試してきました。
画像

うーん、ストーンスキンが厄介です。4割にダメージが減らされます。
ストーンスキンLv3みたいですね。

結果、Base6.1M/Job1.7Mでした。収集品で120kzほど。
カードに旨みがあるとはいえ、微妙かなぁ。
やっぱり魔法職狩場なんでしょう。SF皿ならいけるかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/23の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる