半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/7の鈍器祭・殴りアコプリ祭とアニバーサリーほか

<<   作成日時 : 2013/12/09 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
特殊転送を利用して、タナトス6Fへ。
画像


転送あるせいかソロの人もそこそこ見かけました。メカとジェネがいたかな?
各所にMHがあるので、なかなか怖いです。取り巻きタゲが固定されますし。

レアは特になかったですが、収集品で結構な金額になりました。

魔法職ペアもよさそうです。

■殴りアコプリ祭
鈍器一次会が終わったところで、殴りアコプリ祭です。
人数はぐっと減って4名で、氷D3Fへ。
画像

スパセル+SoP・マジブセット装備で戦ってみました。
鈍器祭と違って武器選択の幅が広いのはいいですね。>殴りアコプリ

ヤバそうなMHが何度かありましたが、死者0で無事帰還。いやーよかった。
あそこはもうちょっとレアがあればいいMAPなんですけどねぇ。カタチ的にオリ塊落としてほしいな!

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■G狩り
3名のみだったのでATツアーは中止で、タタチョMAPへ。
朧:オレアノさん
ジェネ:私
AB:ぴかさん
の構成でした。
画像

んー、オレアノさんがまだ朧の運用に慣れてないのかな? 符が切れてることがぼちぼちありました。
6分で切れますから、100個/hです。今度こっち朧でいってみましょうか。

幸い、マンモスには遭遇せず。オヤツ材料と魔女砂を結構な数拾って撤収です、

■アニバさん
1年ぶりにアニバさんが帰ってきました。
画像

可愛い。

今回のアニバクエは、かなり濃厚なアレでした。
もうちょっと謎解き要素が欲しかったなぁ。

汗かいてるのは、例のあの方です。
画像

そんな…声まで変わって……。

そして。
画像

目覚めちゃったり、カミングアウトしちゃったりしてる方々が。


おまけ。
画像

ニンニン

■今週のカード
前回の記事で若cを集めてる話をしましたが、無事3枚集まりました。
画像


画像

この間、わずか1分。

とはいえ、倉庫にあるランタンの数は5000超えてましたから、10k以上倒してる計算にはなるんですよね。
期待値よりは少し運が良かったくらいです。

何はともあれ、中型バトルフック完成しました。
早速、RGで生体2Fへ。
シールドプレスでスタンさせて、あとはツンツン。
画像

うむ。だいぶダメージ上がってますね。OBフルヒットなら2発で落とせるようになりました。
メカと遜色ない効率出せるようになってます(Base5〜6M)。よしよし。
あとは、ラウレルの対処が問題ですね。やっぱり闇水かなぁ。


今週は、こんなカードも出てました。
画像

天津1Fにて鉄と☆集めでの一幕。結構、色っぽいなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/7の鈍器祭・殴りアコプリ祭とアニバーサリーほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる