半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/14の鈍器祭と12/15の殴りアコプリ祭ほか

<<   作成日時 : 2013/12/16 11:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■殴りアコプリ祭
ちょっと今回は順番を変えております。メインディッシュは最後にしないとね。
12/15の殴りアコプリ祭昼の部からお送りします。

前日の激闘が響いたのか、参加者は私と九十九さんの二人だけ。
画像

マッタリと空きビン集めをしてました。

空きビン300個弱とカルボ・ディトが各30個前後でした。ウマー

■G狩り
と言っても羊Gからの参加は私のみ。
4人で棚上層へ行ってきました。
構成は以下の通り。
メカ:雄吾さん
修羅:オレアノさん
AB:私
ワンダラ:ぴかさん
画像

Lvを勘違いして非公平になってしまいましたが、なかなか面白い場所になってますね。
さすがに全員3次だと、だいぶ楽にはなってます。
一回、雄吾さんが拉致られたときはどうなるかと思いましたが、無事に生還・合流できました。さすが。

棚の5人制限はそろそろ外してもいいんじゃないかなぁ。

■臨時
100GXで86HPさんを拾って、オデン神殿2Fへ。
画像

HPさんは2Lv上がったようでした。よかよか。
翌日も同じHPさんと今度はトール2へ。

終了後に話を伺ったところ、鯖移住組だそうです。
Alvは臨時が少ないんですよねぇ。極力時間のある時は広場を見に行ってはいますが……。

■鈍器祭
今回の記事はこれがメインです。
AT(アドベンチャーズタワー)の「鍛錬の塔」へ行ってきました。総勢9名。
実質、ラストチャレンジです。

画像

でかい。

キングポリン変身装備によるモノですが、ほんとデカいなぁ。

道中、慢心による全滅などあったものの、何とか最上階まで到着しました。
画像

もちろん、50Fはスルーですよ。アンナノ(ヾノ・∀・`)ムリムリ


そして最後の51F。待っていたのは……



画像


[修羅][男]さんです!



違う!

画像

ダークロード様でした。ヒイイ

途中までは何とか削ったものの、超Fleeになってまったく当たらない状態に。
そうこうしてるうちに回復剤のアイスが終了。HP1,220,000相手にゾンビアタックを繰り返します。
画像


画像

死屍累々。

時刻は11:30を経過、中の人たちの疲労も限界です。
タヌさんはこの時点で睡魔に敗れてます。
画像

「最後の突撃をして帰ろう」ということになりました。







「構わん、私ごと撃て!」
阿修羅覇凰拳!!
画像

最後の最後にオレアノさんの阿修羅炸裂。何とか削り切りました。
いやぁ感動ですね。バトルモノの主人公PTな気分です。

ん、これだと私死ぬパターンじゃないですかね?
……ちゃんと死んでますね。

画像

喜ぶ皆々衆。苦労が報われました。

52Fで休憩しつつ記念撮影です。
画像

ぱしゃり。
この締め方もいいなぁ。

参加者の皆様、ホントにお疲れ様でした。

道中で出たウアーcは、無事売れました。
次週の鈍器のときに、売上分配金をお渡しします。

■おまけ
・アニバーサリーカード
前回の鈍器時に話題になったアニバcのSSです。
画像

効果は悪くないんですけど、なぜか不人気。

・騎士団ソロ
メカとRGで騎士団2Fソロをしています。
やっと深淵のお相手もできるようになりました。
画像

カード出せやー。

惜しい。そっちじゃない。
画像

カリッツc値下がり気味だなぁ。美味いMobだから仕方ないか。

ではまた次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/14の鈍器祭と12/15の殴りアコプリ祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる