半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/4の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2014/01/06 10:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
新年1回目の鈍器祭は、定番の騎士団へ。
画像

深淵と新年+午年のシャレだったとは今更言えず。orz

何時の間にやら深淵cが50M超えてるらしいですね。
RGとメカで籠るかー。

一次会後は、マッタリとおしゃべりして終了。

参加者の皆様、お疲れ様でした。
今年もよろしくお願いします。

■G狩り
RR後、初のゴツミノへ。
経験テーブル変更パッチのときにステなどが変わったらしいですが、そもそも以前を知らないので、どう変わったのやら。
構成は、
RG:私
AB2:姫さん・雄呉さん
修羅:オレアノさん
皿:聖吾さん
ワンダラ:ぴかさん
でした。

結論からすると、危ないシーンもありましたが、普通に狩れる感じです。
6名で6-7M/hだったかな。
火力をもうちょい調節すれば楽かと思われます。
ただ後衛弓系だと物資補給が肝になりますね。その場合はメカ前衛がいいのかなぁ。……QM・CB・カートの突破ノ-b(ゲフンガフン

戦闘中のSSは撮り忘れました。
画像

帰還後のSSでご勘弁を。

では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/4の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる