半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/11の鈍器祭ほか1.5倍

<<   作成日時 : 2014/01/14 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
5名で人形工場2Fとなりました。
画像

特に事故もなく平和に終了。
そういえばシンブレ2本出てましたね。
パッシブ+片手剣ってジャンルがほぼ絶滅してる(ASくらいかな?)ため不人気ですが、良い武器ですよ。

今週は正月疲れのせいか、一次会で終了。
参加者の皆様、お疲れ様でした。

■1.5倍
今回の1.5倍では、Lvを上げる機会が少なかったサブキャラを育成してました。
まずはガンスリ。リベリオンまだー?
画像

oh……

ほか、アマツ専用ローグが狂気P飲めるLvへ。
ついでにRG用の特化槍使いまわすための槍騎士作成。こちらも90台に。

■サラの記憶
慎重に行けば突破ノビでも狩れることが判明。最後の長老戦はさすがにパスです。
やっぱり、時間かかりますね。
画像

とはいえAS狩りが実用できるのは嬉しいところです。
守備兵相手のときはスパセル・青狼相手のときはエンステを使ってます。
Aspd上げる手段を考えないとなぁ。

■騎士団
殴りAB・メカ・RGでローテーション。
画像

血騎士ガチンコできるのはメカのみですね。
RGでも狩れなくはないのですが、武器破壊が怖い。ロンホをサブウェポンにすればいいのかな。

……殴りABはカリッツオンリーです。カードはまだか!

■G狩り
ソロ狩りしてました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/11の鈍器祭ほか1.5倍 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる