半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/18の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2014/01/20 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
行き先はSD4・5Fでした。
画像

うーん、すっかり寂れちゃいましたね。
4Fはダクプリ増やして、5Fはサイドワインダーをもうちょい美味しくすれば人戻ってきそうですが……。

4FのダクプリからME用の新装備出ないかなと期待してましたが、早々出るわけ無く。残念。

画像

タヌさんが何度か寝オチしては置いてけぼりにされてました。
パッシブ「タヌキ寝入り」は強力だなぁ。一度も死んでなかったはずです。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■殴りアコプリ昼の部
すっかり忘れてた! orz

■G狩り
ゴツミノ再チャレンジ。
メンツは以下のとおり。
画像


RG:私
RK:雄呉さんとこのGMさん
AB2:オレアノさん・雄呉さん
皿:聖吾さん
ワンダラ:ぴかさん

ゴツミノは一回殴らないとタゲ固定できませんね。ニブルAIか。

OBでノックバック→後衛にタゲ流れを避けるため、OBは封印。
キャノンスピアで雑魚チラシとタゲ取りするようにしました。
前回よりは安定したかな……。

■騎士オーラ
追い込みはずっと騎士団1Fでした。
画像

倉庫に放り込んであったカビ生えかけのSP回復剤をモリモリと消費してピアースまたピアース。
95→99Lvが二時間ほどで終了しました(分厚い教範こみ)。
転生後はStrバランスかなぁ。

ではまた次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/18の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる