半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/25の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2014/01/27 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
一次会は時計↑4Fへ。今回は突破ノビで参加しました。
画像

深淵様でイッパイです。ほか魔剣・メカクマ・アチャスケ・アリスで主に構成されてます。
レアcの宝庫ですね。

身弾狩りしてると思われるソロ修羅の方も、数名見かけました。

My突破ノビがBdSで吹き飛ばされること、2回。
HP5k程度に10kオーバーのダメージが飛んできます。

フハハ私を倒すのならその半分で十分だ! orz

二次会は、まったりとサラの記憶へ。
画像

琢磨さんが初めてだそうなので、説明しつつのんびりと進んでいきました。

最後は長老をタコ殴り。
画像

まさに数の暴力。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■G狩り
日曜21:00より定例G狩り。
今回はフィゲルのメモD「暗黒時代の記憶」へ。
構成は以下の通り。
RG:私
AB2:オレアノさん・茜さん
湾:ぴかさん

画像

ここの深淵はテレポしないからいいですね。

ここも、時計4と同じくレアc+金銭のいいところなんですが、なんとレイドcが出ました。びっくり。
ほか特に大きなピンチもなく、順調に……終わったわけではなく。


最後、会話を進めすぎてMVPセニアもどきが登場、薙ぎ払われてしまいました。アウチ

ではまた次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/25の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる