半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/8の鈍器祭ほか鷹レンジャイ

<<   作成日時 : 2014/02/10 10:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
チョコ転送のある亀D3Fへ。
といいつつも転送使わず、結局アルベルタから徒歩でしたが。

画像


うーん相変わらず硬いですねぇ。エクスピ使わないとまともにダメージ通りません。
人型Def無視つーとグロモニか……。+5目指して粉砕した記憶ががが。

最近は一次会のみで解散する流れになってきてます。
サラの記憶やって解散するとかでもいいかなぁ。ドロップランダムで。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■鷹レンジャイ!
スナイパーになりました。
画像


……と思ったら、わずか3日でスナイパ時代は過ぎ去り、レンジャーになりました。

素Luk80↑の鷹ステレンジャイです。A=L>D=Iって感じですね。
Intは鷹ダメ用。おまけでほぼ常時トゥルーサイトかけれます。

現在は、チョコ転送使って騎士団1で狩りしてます。
画像

深淵様もこの通り。アンクルはめて鷹ダメ勝負。
鳥狩セットで5050ダメージ。ウヒョー

しばらくはレンジャー育成ですね。これは楽しい。

■G狩り
日曜21:00恒例のG狩りです。
今回は騎士団・城2ツアーとなりました。
構成は以下の通り。
AB2:雄呉さん・オレアノさん
レンジャイ:あかねさん
ワンダラ:ぴかさん
RG:私

当初は騎士団だったのですが、さすがに120前後の三次職PTにはぬるいということで、後半30分は城2へ。
画像

城2はやっぱり歯ごたえありますねぇ。ぜいぜい。

終盤、左下の区画へ。大量の深淵PTがお出迎えです。
区画左上の通路で迎撃態勢を取って、OB連打で削っていきます。

結局あの区画に、外周通路分も併せて10セットくらい詰め込まれてたようです。大杉。
何とか殲滅できたとこで30分経過、撤収いたしました。お疲れ様でした。

では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/8の鈍器祭ほか鷹レンジャイ 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる