半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/22の鈍器祭とホラーおもちゃ工場

<<   作成日時 : 2014/02/24 11:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
今回の行先は、ビフ南となりました。

今は「サラの記憶」の転送使って直行できるようになってます。便利。
画像

転送ポイント近くに、NPCチェシャーがいます。エルディカスティスにいた猫耳コスプレ男ですね。
見た目が(特定の層を)狙ってるなぁ……。

Mobがタフかつ高Atkなため、囲まれると結構きつい。
画像

虫盾持ちのメカだったので死ぬことはありませんでしたが、盾無しABの方が数名寝転んでました。
SBも怖いですね。

レアがカードしかないのは寂しいところ。

二次会は、サラの記憶へ。
画像

料理をカツアゲするどんきーず。

不慣れな方を案内しつつ、のんびりとこなしました。
料理は全部で400kzくらいになりましたね。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■G狩り
今回のパッチで実装された「ホラーおもちゃ工場」へ。
構成は以下の通り。
RG:私
AB2:雄呉さん・聖吾さん
修羅:オレアノさん
ワンダラ:ぴかさん

結果を先に書きますと、ラウンド3のアンソニまではたどり着けたのですが、そこでちょうど時間切れ。
初めてにしては上出来じゃないでしょうか。

画像

うーん、シュールですねぇ。

感想としては、こんなところ。
ラウンド1:ソロ可能。5分ごとに着替えを忘れずに。リンク注意。殴りABならMobだけ狩って撤収もあり?
ラウンド2:ソロはちょっとしんどいかなぁ。高Lvでタイマン維持しつつならなんとか。
ラウンド3:タフなうえにAtk・要HIT・要Flee高め。ツリーのTSも痛い。前衛は壁専念するほうがいいかも。
ラウンド4:未踏。

110Lvから進行可能ですが、適正は130Lvくらいからってとこでしょうか。

次回はアンソニ倒すトコまでは行ってみたいですね。その次のMVPはムリムリ。

ではまた来週。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/22の鈍器祭とホラーおもちゃ工場 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる