半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/1の鈍器祭と殴りアコプリ祭、鳥狩検証続報

<<   作成日時 : 2014/03/03 09:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
総勢10名(内1名留守番)でした。
行先は季節ものということで、天津3へ。今はひな壇転送で3F直行できます。
画像

タヌさん、新エンブ!?と思ったら、雄吾さんの頭装備と重なってただけでした。

画像

ちょっとヌルイ感はありますが、レアを夢見て殴ります。

こんなのもいましたが、全力でスルー……。
画像

できずに何人か犠牲に。

最後に記念撮影して撤収です。
画像

タヌさん、なぜそんな隅っこに。

■殴りアコプリ祭
定番のオデン神殿へ。Meさんが、久々に参加。
画像

一度3Fを覗いてみました。ヨウカンがやっぱりタフですねぇ。
いつかはこっちで祭したいものです。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■G狩り
人数揃えばオモチャMDリベンジしたかったのですが、4名だと厳しい。
結局、GH城2Fとなりました。こっちも結構キツイか?
画像

編成は、以下の通り。
RG:私
修羅:オレアノさん
湾:ぴかさん
AB:あかねさん

深淵をOBで壁へふっとばして修羅のおぜん立てと、ほかのMob壁が私のお仕事です。
右下、バフォ様が黒ミサ中でしたが、何とか離脱。あぶねい。

前回のトラウマポイント、左下は例によって深淵合コン中。深淵がうるさいってどれだけ詰まってるんだ。ヒヒーン
何とか掃除して1時間となりました。

■鳥狩検証その3
弓による発動率を再度検証。
画像

前回は矢の消費と倒した数から逆算してましたが、今回は直にカウントして確認してます。
詳しい経緯はROSNS参照として、結果は「弓でも鳥狩の呼子によるASBBは、発動率半減しない」となりました。
これで検証終了ですね。

では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/1の鈍器祭と殴りアコプリ祭、鳥狩検証続報 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる