半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/8の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2014/03/10 10:56   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
今回は5名で定番の騎士団へ。
画像

やっぱり血騎士は強いですねぇ。
1体の血騎士に3名犠牲になったりしてました。「リザレクション!!」→「ブランディッシュスピア!!(リザ役死亡)」のコンボはひどかった。

PT名を「深淵cフィーバー」としたおかげなのか、レイドcとカリッツcが出てくれました。微妙に惜しい。
カリッツは茜さんがお買い上げ。レイドは翌日に聖吾さんが買い取ってくれました。

二次会は、お初の方を加えて、ホワイトデーイベントMD「スィートメイズ」と「サラの記憶」へ。
画像

人数いると早いですねぇ。5分未満でクリアできてポイントウマーでした。

画像

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■G狩り
7名集まってホラーオモチャ工場へ。
構成は以下の通り。
AB3:月さん・聖吾さん・茜さん
RG:私
修羅:オレアノさん
メカ:雄呉さん
ワンダラ:ぴかさん

うーん何とも前のめりな構成です。

さすがにAB3人いると楽ですね。
初めての方がいたので説明気味に進めたのですが、それでも30分ちょいでアンソニまで到達できました。
画像


で、せっかくなので最後のボスへ突貫。

画像

あっという間に壊滅しました。
こりゃきついわー。

私、真っ先に寝てます。SS・TSのコンボで即死。ムリムリ。

残った時間で、前日に引き続いてスィートメイズを廻してきました。
画像

これで5000ポイントくらいたまったかな?シロクマ帽子までもう少しです。

では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/8の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる