半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/15の鈍器祭と3/16の殴りアコプリ祭ほか

<<   作成日時 : 2014/03/17 10:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
6名で、定番の生体2Fへ。
画像

例によってMVPセニアに奇襲されたりしてました。
レアとしては盗賊指輪が出てましたね。

この日は一次会で終了となりました。

■殴りアコプリ祭
毎月第3日曜13:30より殴りアコプリ祭です。
……やっぱり昼の部は集まり悪いなぁ。
3名(私・九十九さん・茜さん)で無難に名無し地上となりました。
画像

うーんJob美味しい。Jobカンスト狙いならココが一番かなぁ。
ついででメスとオル服も出てました。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■G狩り
毎週日曜21:00より羊GのG狩りです。飛び込み歓迎。

この日は6名でごつミノへ。
構成は以下の通り。
RG:私
GX:ぴかさん
AB2:雄呉さん・梟さん
レンジャイ2:オレアノさん・茜さん

割とバランスよさげな構成。
画像


ほかにソロ修羅さんがいただけで、この日はほぼ貸切状態。
梟さんがゴツに殴りかかって返り討ちにあったり、後衛ズがHDで粉砕されたり。
それでもガンガン稼げるのが恐ろしいところです。

次回は配置変更の予定がある、ニブルかビフタワー行ってみたいですね。

で、そのニブルですが3/10月曜に月さんとペアしてみました。
110-120台の鷹レンジャイ・ABペアです。
画像

滝ダメひゃっほい。

うん、いい感じで狩れますね。
ただ、鷹レンジャイは範囲がイマイチ弱いので、MHにぶち当たった時が怖い。
MHポイント突入時は気を付けないとイカンです。

ではまた次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/15の鈍器祭と3/16の殴りアコプリ祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる