半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/22の鈍器祭とニブルとビフロストタワー

<<   作成日時 : 2014/03/24 09:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
当然のようにニブルツアーへ。
配置変更・経験修正で人気狩場になりました。

まずはニブル村で肩慣らし。
画像

ジビット・ディスガイズのHPが減って、狩りやすくなりました。
経験もウマー。

軽く一周して、ニブル谷へ。
画像

こちらも全般的に経験UPしてますが、ハイローゾイストの速度減少がしんどい。
何気に一番HPの多いMobでもあります。時間かかるなぁ。
経験は美味しいですが、ソロだと速度減少喰らってAR切れのストレスががが。

他の方も結構経験稼いでたようです。よかよか。

二次会はおしゃべりのあと、例によってサラ記憶へ。
画像

アイリン長老は、すっかり鈍器祭のデザートにされてますね。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■今週の狩り
1.ペアでニブル・ビフタワー
月さんとペアで行ってきました。

・ニブル谷
ニヨ。MAP左半分かき集めるのはないわ。
後半は村へ退避しました。

・ビフタワー2F
ニヨ。といってもこっちはニヨPTの殲滅力がすさまじく、あとからあとから湧いてくる状態。ぜいぜい。
画像

矢の消費が激しく、1時間もたずに撤収となりました。矢筒20個使ったそうです。
経験は上々。

2.ニブル村ソロ
135メカでソロしてきました。
武器は色々迷ったのですが、初回はセシルハトブレに聖付与、2回目は中型ハトブレに聖付与。
画像

だいたいBase10M/hちょいというところ。JobはBaseの約半分。Baseはかなり美味しいですね。
収集品で160kz/h、レア皆無なので大きな収入はなさそうです。

3.G狩り
リベンジを兼ねてビフタワー2Fへ。
構成は以下の通り。
GX2:月さん・ぴかさん
AB2:私・梟さん
レンジャイ:オレアノさん
画像

やっぱり激しい湧き。
全MobのHPが高いため、戦闘時間が長引くんですよね。
それだけの甲斐あって、経験は良好。8M/hくらい?
皆Lvが上がってたようでした。
サラがいるともうちょい楽なのかなぁ。ウォーマーとサイキックがこのMAPでは光りますね。

おまけ。
画像


では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/22の鈍器祭とニブルとビフロストタワー 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる