半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/29の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2014/03/31 11:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
行先はゲフェニア4Fとなりました。今回はABで参加。
画像

タフなうえにスキルが厭らしい。デュラ目を持ってくるべきでしたね。
討伐済みだったのか、LoD様は見かけませんでした。

ドロップも二倍期間だったおかげで、精算額1M超え。ウマー

この日は一次会で解散。
参加者の皆様、お疲れ様でした。

■G狩り
今回は5名。
オデン神殿へお出かけです。

構成は以下の通り。
AB2:オレアノさん・梟さん
RK:月さん
レンジャイ:私
ランダラ:ぴかさん

雄吾さんもたまり場へ来てくれたのですが、お疲れということで今回は見送りとなりました。
画像

さすがに110-120台の5名だと火力過剰。
貞子があっという間に沈みます。

「それじゃ3F行ってみようか?」となりまして……。
画像

ひーこら。準備不足もあって苦労しました。
前衛ズにはかなりハードだったようです。

どっちが本体かわからん! 取り巻きの種類は変えてほしいなぁ。

それでも2倍期間でしたので、何名かLvUPしてましたね。

■ほか
3/26水に、月さん・梟さん・私で棚6へ。
画像

ここも結構、人がいましたね。ボス属性ばかりということで修羅ソロが一番多かったかな?
そこかしこに放置されたドロップが……。



では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/29の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる