半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/19の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2014/04/21 20:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
修正前に一度は行っておこうというわけで、バリオフォレストとなりました。
画像

速度減少が戻ってきたら、ARとの相性が悪すぎますからねぇ。

そこそこタフで手ごろなMobなんですが……。
まぁ現時点でスキル使ってこないとヌル過ぎる狩場なので、修正は仕方ないかなぁ。

数名の方がLvUPしてたようです。よかよか。

ドロップ品はほとんどクエストで使うもののため、そのまま分配して終了となりました。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■枝祭
有志の方による枝祭が、鈍器祭後22:30から開催されました。
枝といっても血枝300M分だそうで。太っ腹です。

その様子がこちら。







画像

いったいナニが起きてるの?

エフェクトだらけでどのMVPが湧いてるかまるで分かりません。

私は支援AB出して後方支援に回ってました。
樹を植えたりサンクを出したりする仕事です。緑の舞茸を喰らえ!

一息いれに、復活地点でサンク出したり。
画像

こういうときはオフェルトリウム便利ですね。

大体、午前1時くらいまでやってたのかな?

主催者ならびに討伐の皆様、ほんとにお疲れ様でした。

■G狩り
今回は↑と同じく修正のあった、アビスDへ。
構成は以下のとおり。110-120Lv前後。

GX:ぴかさん
AB2:月さん・オレアノさん
レンジャイ:茜さん
WL:私

画像

1F/2Fで狩りのつもりで構成を考えてたのですが、どうにもヌルイ感じだったようです。

というわけで3Fへ……。ゴゴゴゴ

画像

「オレサマ オマエ マルカジリ」

ひいい。

これはさすがにムリ。
ココで決壊して撤収となりました。

1F・2Fはペア・トリオ狩場の感じですね。
ソロには、取り巻きをさくっと倒せる範囲火力が必要なようです。

■ほか
月さんRKとMy殴りABで、またもやバリオフォレストへ。
画像

どうも新cと縁があるなぁ……。
人気狩場ゆえに絶賛値下がり中ですが、今週のメンテ次第でどうなるか……。

では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/19の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる