半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/3の鈍器祭と殴りアコプリ祭

<<   作成日時 : 2014/05/05 10:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
今日も例によってレンコン稼ぎにタコDへ。
画像

数の暴力で倒していきます。

タコ足4本倒して、ついにボスへ。
画像

EQが発動する前に何とか倒せました。

時間が半端に余ったので、残った時間は騎士団2へ。
画像

この日は血騎士によく会いました。2セットは勘弁。
深淵からBdSを喰らって一回死亡。対大型盾を持ってても10kオーバーのダメージ来るんですねぇ。

大きなレアは特になし。

■殴りアコプリ祭
ポートマラヤのバリオフォレストへ。
修正が入って、RSと速度減少を使うようになったらしいですが、どうなったでしょう。
画像

どうやら素殴りではRSも速度減少も使ってこないようです。
でゅおさん曰く、殴りABにはかなり美味しいとのこと。
たしかに経験がもりもり増えていきます。

ふむ。素殴りだけならスキル使ってこないようですし、Myメカにも美味しそうです。
あとで効率測ってこよう……。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■G集会
この日も例によってタコDへ。
画像

構成は、以下のとおり。
AB2:月さん・茜さん
レンジャイ:私
RK:オレアノさん

やはり問題は最後のボスタコです。今回はEQを喰らって崩壊。
範囲広いなぁ。どの辺から範囲外なのやら。

茜さんがジークで起き上がって立て直し、なんとか撃破できました。

ちょっと風邪気味だったので、10時半ころに解散となりました。orz

では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/3の鈍器祭と殴りアコプリ祭 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる