半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/31の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2014/06/02 00:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
一次会は、ノーグツアーへ。
画像

ぷちイベント「海だ!山だ!異世界だ!」の経験・ドロップ2倍と、「ワールド対抗タイムアタック」1.5倍が重なってえらいことになってます。

そのおかげなのか、いつのまにやらカホcを拾っておりました。ウマー

二次会は、同じく2倍・1.5倍の重なるタタチョMAPへ。

途中、マンモスを見かけまして、デコイで狩ってみることに。
画像

おお、結構いい感じ……!?




マンモス「もうおこったぞう」

最後の最後にアースクェイクを喰らって半壊。orz
聖吾さんがPTを建て直し、なんとか撃破できました。
EQの詠唱早いなぁ……。

オヤツ材料と魔女砂を大量ゲット。それぞれ500個以上ありましたね。

参加者の皆様、お疲れ様でした。



■サラの記憶にて
現在、Alv鯖はドロップ・経験1.5倍です。
そのおかげで、サラ記憶の料理がえらいことになってます。
画像

重いよ!!
ペコ乗り+Str100のRGでこの有様。

カート職でもないと、この量は持ち帰りきれませんねぇ。


■G狩り
この1.5倍を活かすべく、金銭狩場の生体2へ。

構成は以下のとおり。
ジェネ2:ぴかさん・あかねさん
AB:私
修羅:オレアノさん
WL:月さん
装備品を持ち帰るために、ジェネ2体制で挑みます。
画像


想定以上に装備品がぼろぼろ出ます。出すぎ。
1時間狩るまえに、カート組の重量(というか99種)が一杯になってしまいました。
オレアノさんも90%ぎりぎりまで持っていたようです。

結果、装備品売り上げで1.5Mくらいでした。

■ゲフェン魔法大会にて
あちこちに小ネタが仕込んであります。

大会参加者のセリフも面白いのが多いのですが……。
画像

ノーコメントで。



では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/31の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる