半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/7の鈍器祭と殴りアコプリ祭

<<   作成日時 : 2014/06/09 11:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
行先は色々と候補がでましたが、棚上層となりました。
毒化と聖闇ごちゃまぜが嫌われてるのかな?あまり鈍器では行くことは少ない狩場です。

棚6Fを想定してた方が多いようでした。私は7F以降のつもりで候補としたのですが……。言葉足らずでしたね。orz
未契約で上層へ来れない方を置いてきぼりにしちゃったせいで、その方は7Fを突破できずに断念。本当にすいませんでした。いかんなぁ……。

画像

狩り自体は順調に10Fまで踏破できました。
殴りアコプリが控えているので、早めに撤収します。

■殴りアコプリ祭
こちらもフィゲル転送で行ける場所、ということでニブルになりました。

オラティオ10をくらえー。
画像

このダメージを見てると、エウカリ10も取りたくなっちゃいますね。

レアとしてはサバフクロースをゲット。あかねさんがお買い上げとなりました。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■G狩り
この日は4名でフェイスワームの巣へ行ってきました。
構成は以下の通り。
AB:月さん
湾:ぴかさん
修羅:オレアノさん
レンジャイ:私
Lv帯は120〜130でした。

今はプチイベントにより100Lvからでも進入できるようになってます。
普段は140Lv以上というダンジョンですが、どんなもんでしょうね……。
画像

めっちゃタフ。
M単位のHPは削りきるのに時間かかります。

さらに、幼虫の攻撃も痛い。湧きポイント「くぼみ」がイヤらしい配置です。ぐるっと遠回りしないと進めないとか。
Mdefは低いようなので、幼虫は無理に倒すより、凍結や睡眠で放置がいいのかもしれません。

何にせよ4名だと、そこまで手が回らないわけで。このLv帯(120台)で行くなら、6-7名は欲しいかなぁ。

最後は、爆発MAP(3ラウンド目)で全滅。火鎧要るんかー。

報酬は皮2つとフェイスワームの脚[1]1つでした。エンチャ内容はお察しください。
プロ装備交換用に露店置きする予定です。

では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/7の鈍器祭と殴りアコプリ祭 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる