半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/14の鈍器祭と6/15の殴りアコプリ祭ほか

<<   作成日時 : 2014/06/15 23:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
一次会は、名無し1Fへ。
フィゲルの転送で、地上まで直通できるのはありがたいですね。
画像

タヌさんの雄姿を皆で鑑賞中。いつの間にか強くなっちゃって……。

タイダル2足とエキスパリング1個をゲットしました。メスは出なかったかー。残念。

二次会は、メモD「フェイスワームの巣」へ。

強敵相手に、かなりの苦戦が予想されます。
画像

幼虫にかじられたり、フェイスワームにタコ殴りされたりで、かなりの人が転んでました。
100〜110台では、FleeもHITもきついですね。

いろいろとお約束ごとが多いため、鈍器祭向けとは言いがたいMAPです。
結果、3ラウンド目の闇フェイスワーム対戦中に時間切れとなってしまいました。

■殴りアコプリ祭
これまたフィゲル直通便のある聖域5へ。
画像

強さは手ごろ……とか思ってると、LA+HXで一気にHPがレッドゾーンに突っ込みます。
コワイコワイ。

経験は手ごろかつドロップが優秀なため悪くないMAPですが、速度減少とLDでストレスが溜まるせいか、不人気ですね。
せめて速度減少の頻度は落として欲しいなぁ。

私含めて何人か転びましたが、決壊するとこまではいかずに無事終了。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■G狩り
7名でホラーオモチャDへ。
構成は以下のとおり。

AB2:私・戒さん
湾:ぴかさん
修羅:オレアノさん
レンジャイ:聖吾さん
WL:月さん
メカ:茜さん

報酬狙いなので、特に公平組にはしませんでした。
忙しくてSSを取ってる余裕は無し。

最後、アンソニを倒したときに、数名画面外になりかけてましたが、無事に経験もらえました。
認識範囲広いのかな?

支援ABが殴りABに追い越されそうなので、公平PTしたいとこですね。

■ゲフェン魔法大会
メカとRGで、だいぶ勝ち進めるようになってきました。
画像


画像


RK「イフォドス」が壁になりますね。これを突破できる強さがあれば、その次のAB・ワンダラはなんとかなりそうです。
問題はこのあたりで回復剤が切れること。
コイン稼ぎに徹するなら、コスパ考えてAB「レチェニエ」倒して撤収がいいんでしょうねぇ。
HP・SP回復剤使わないなら、クルセ「ブルート・ハゼ」までかなぁ。
殴りABはクルセまでが限界ですね。

なんとか、鎧をもらえるとこまでコインが溜まってきました。
身体強化リング・魔力増幅リングは、対戦相手が落とすこともあるらしいですが……。金銀指輪ばっかりです。


では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/14の鈍器祭と6/15の殴りアコプリ祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる