半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の出来事

<<   作成日時 : 2014/06/29 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
一次会は飲み会のため欠席しました。
二次会の時間には間に合ったのですが、聖吾さんの話によると一次会で解散したとのこと。残念。

■G狩り
出席者がいないため中止。

■臨時
久々に名無しペア臨時。
WLさんがかなり手馴れてる方でしたので、とても安定。CL2確装備とはおそろしや。
ピンチな局面は何度かありましたが、どうにか死ぬことなく1時間狩ることができました。おかげさまで1LvUP。
ガチ支援が出来て、満足満足。

画像

ヒバムおじさんは元気そうでした。

■Let's go 洞窟探険!
6/24〜7/1まで、以下のダンジョンのドロップ率と経験が2倍となっております。
・ミョル廃鉱
・氷D
・アインD
さっそく氷D2へ。
画像

画像

立て続けにゲイズcとウアーcをゲット。よしよし。

メカがチェネレ肩によって、コンチ無しでもAspd193達成できるようになりました。
ちょうど、身体強化リングへの乗り換えを検討してたので、ウアーcゲットは渡りに船でしたね。

明日はソーン盾取りにミョル廃鉱へ行こうかなぁ。

では今週はこれにて。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の出来事 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる