半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/5の鈍器祭と殴りアコプリ祭

<<   作成日時 : 2014/07/07 15:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
この日は、プチイベント関係で転送のある生体2Fへ行ってきました。
画像

ほかのイベント関係のMAPと違い、生体2はジェミニの湧きが増えています。
ほかは経験7倍(!?)だったんですけど、ココを7倍にするのはやりすぎと運営が判断したようです。

全体でジェミニ20匹くらいに増えてたでしょうか。
「賢者の石」と「ブッチャー」がボロボロ出ます。ウマー

一度ジェミニ4匹くらいのMHで半壊しましたが、何とか立て直しできました。
琢磨さんがよく転んでたような……。ナムナム

討伐数77匹まで滞在していたため、22時をちょっと過ぎてしまいました。
装備品+前記のドロップ品でなかなかの金銭でした。

■殴りアコプリ祭
こちらも、やっぱりプチイベント関係で人形工場へ。
画像

エリオットとエリセルを77匹ずつ狩っていきます。
2Fはエリオット・1Fはエリセルメインですね。両方とも復活スキル持ちなので、サクサクと討伐が進みます。結局、1時間で討伐2周できました。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■G狩り
この日は4名でフィゲルの暗黒メモDへ。

これまた例のプチイベントがらみです。
今、ゲフェニアのインキュ・サキュは経験7倍+ドロップ2倍になっているのですが、暗黒Dのインキュ・サキュにも適用されてます。
てわけで、指輪ドロップで金銭ウマー狙いです。
画像


構成は以下の通り。
AB:私
ジェネ2:ぴかさん・茜さん
修羅:オレアノさん

インキュサキュほかの雑魚ちらしはジェネ2名にまかせて、深淵は修羅で対応って編成ですね。
とにかく指輪がボロボロ出ますので、持ち帰るためにカート職は必要です。

茜さんが深淵に吹っ飛ばされた以外は、特に事故もなく無事に終わりました。

精算金は全部で1.5Mくらいになってたようです。美味しゅうございました。

では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/5の鈍器祭と殴りアコプリ祭 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる