半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/12の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2014/07/13 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
一次会はお初の方を加えて、エクラージュのビフタワー1Fへ。
画像

例のヴァッサー・リヒテルンの自爆が問題ですね。
一度水服で自爆を喰らって、即死しました。水魔法が痛くなりますが、水服・火服の着替えをせずに火服のままのほうが安全かもしれませんね。
これ以降、自爆詠唱が見えたらPwS連打で片付けることにしました。
さすがに、自爆のたびに数名転がるのは辛すぎます。

狙っていたペタルcもメンブリcも出ず。残念。


二次会は、戒さん・聖吾さん・九十九さん・タヌさんを加えて、フィゲルの暗黒メモDへ。
画像


最後は私がうかつにNPCに話しかけてしまい、MVPセニアモドキに切り刻まれました。申し訳ない。
両手斧だったせいで踏ん張ることすら出来ず……。orz

アレの相手はかなりきついなぁ。マグマで取り巻きピヨらせればなんとかなるんかな?


例によって大量の指輪が出ました。ウマー

帰還後、ゲフェン魔法大会対策の雑談をして、午前一時頃解散。
参加者の皆様、お疲れ様でした。

■G狩り
この日は亀島へ。
構成は以下のとおり。

AB2:戒さん・茜さん
レンジャイ2:私・聖吾さん
修羅:オレアノさん
画像

Defの高いアサ亀相手なら鷹大活躍。シュバババババ

アサ亀cが出て、茜さんが買い取り。ありがとうございます。
しかし十七cの効果は微妙になっちゃいましたね。
クリ率上げる手段が増えたせいで、十七c使うくらいならセドラcでいいんじゃない?ってことになりがちです。
かなり微妙なcも増えてますし、全体的にc効果を見直してもいいんじゃないでしょうか。

それはともかく、将軍様が絶賛放浪中でした。
画像

昔は、湧くと同時に討伐されてたんですけどねぇ。

■「連合軍の兵装クイズ」イベント
俗に言う山本装備をばら撒くイベントです。
いつものポイントラリーとほぼ同じですね。
画像


6日目となる日曜は、もらえる装備が選べました。
とりあえず支援ABのナナシ用に不死耐性装備を重点的にもらって、カンカン。

結果、+6盾と+7肩をゲットできました。
ベアドcとレイドcを入手せにゃいかんなー。


ではまた、次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/12の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる