半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/2の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2014/08/04 09:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
今回もやっぱりまにゃん島MDへ。
画像

総勢7名?だったかな。

PTリーダーが茜さんのWSだったので、多少Mobがぬるめです。
でもあまり変わってないような気が……。
また、タヌさんにお願いしてGXを出して頂きました。
おかげで宝箱の罠ヒントが多め。楽チン。

ただABが私一人。回復が追い付かない場面も。

画像

最後はバフォJr.搭乗ロボを倒して(というかほぼ全滅+戒さんに倒してもらって)撤収となりました。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

殴りアコプリ祭も同日開催だったのですが、都合で欠席。4名でサラ記憶だったそうです。

■G狩り
この日は4名で、時計塔のステムワーム狩りへ。ここにもまにゃん島からの直行便あるんですね。
画像

構成は以下の通り。
支援AB:私
殴りAB:茜さん
修羅:オレアノさん
ジェネ:ぴかさん

MAP形状のためか、猛烈に溜まってる場所があります。
完全回避47に調整して、よゆーよゆーとか思ってると、集中砲火喰らっていきなり転がったりします。Atk2000台は伊達じゃないですねぇ。

何度か半壊しましたが、それでも順調に経験増えて、2名+ホムがLvアップしました。おめっとさんです。


では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/2の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる