半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/9の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2014/08/11 07:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
一次会は伊豆ツアーへ。
8/5のパッチで全体的にてこ入れされましたね。
画像

セイレーン・ポセイドンの魔法が多少弱くなったかな?
ポセイドンのTSは、水鎧でも耐えられなくはないというところですが、やっぱり痛い。アンフロ風鎧ド安定か。

パッチ以前はアンフロだけだと魔法がかなり痛い狩場でしたが、今はアンフロだけでも何とかなりそうな感じです。
鈍器祭の候補に十分入りますね。レアもあるし!


二次会は、同じくてこ入れされたスカラバホールへ。
画像

うーん、こっちは要求Fleeがかなり厳しくなってますね。

剛角スカラバの要求Flee400か・・・・・・。こりゃきつい。
鈍器祭で行くならQM役が欲しいとこです。


参加者の皆様、お疲れ様でした。

■G狩り
伊豆6Fへ。
構成は以下のとおり。

AB2:私・戒さん
皿:聖吾さん
ワンダラ:ぴかさん
ジェネ:茜さん
修羅:オレアノさん

忙しくてSS取ってる暇はなし!


AB2がオラティオで目印つけて、ルアフ・サイトであぶり出し。あとは火力組が殲滅という形です。

あちこちにMobが隠れてますね。
気をつけないと集中砲火を浴びます。

聖吾さんの皿がそれで何度か転んでたような。
JTも結構うっとうしいですね。

とはいえ以前に比べるとキングドラモ・スロフォがノンアクになってる分、狩り易くなっています。
PT狩りの候補としては十分。
5Fが100前後のPT狩場なら、6Fは120前後のPT狩場ってとこでしょうか。
ソロならそれ+20Lvくらいかな?


では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/9の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる