半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/16の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2014/08/18 12:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
今回はらぐほーだいと重なったおかげか、あいすさんや梟さんが久々に参加してくださいました。
行先はヘラ神殿と祠へ。

まずはヘラ神殿。
こちらはMobの強さに対して、もらえる経験が非常に良い。
報酬経験も割りと高めです。未転生や転生向けということでしょうか。
画像

今回のイベントだけで使い捨てるにはもったいないくらいのグラフィックですね。

つづいて祠。
こちらは経験0ですが、魔法石と交換できるポイントをもらえます。
画像

以前あった、ホワイトデーのときのスウィートメイズと同じシステムのようです。

これら二つはすぐ終わってしまったので、残り時間は伊豆D最下層へ行ってきました。




……クラーケンと遭遇して、全滅しちゃいましたが。


さて二次会は、転送直行便のある時計地下1Fへ。
画像

要求Flee340台でそれほど高くはないのですが、Atk2k台あるため囲まれると一気にHP削られますね。コワイコワイ。
さすがに3次職集団なので、壊滅することはなかったですが、何人かは転んでたかな?

イグ種が一人2個ずつ出て無事終了。


参加者の皆様、お疲れ様でした。

■G狩り
夏の怪談繋がりでニブルへ。
ほぼ貸切です。
画像


構成は以下のとおり。
AB:私
修羅:オレアノさん
影狼:戒さん
レンジャイ:聖吾さん
ジェネ:ぴかさん
影葱:あかねさん

結構な大所帯。さすがにコレだけ火力がいるとサクサクと進みます。
ほぼ全員LvUPしてたんじゃないかな?


では、また次回。





あ、殴りアコプリ昼の部忘れてた……。orz

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/16の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる