半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/6の鈍器祭と殴りアコプリ祭

<<   作成日時 : 2014/09/08 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
この日はタタチョMAPへ。
画像

割と久々ですね。

今週のミニイベントで、ウサギのHBが衣装化されました。
ついでにニンジンにちなんだ装備(ウサギ系と馬)に変身効果が、期間限定で追加されました。

こんな感じです。
画像

なんともシュール。

オヤツ材料狙いでしたが、LvUPした人も。
画像

おめっとさーん。

全員にオヤツ材料を各40個くらいずつ配って終了でした。

■殴りアコプリ祭
この日は狩りには行かず、座談会のみ。
画像


参加者の皆様、お疲れ様でした。

■G狩り
人が集まらなかったため中止。
仕方ないので、教授の異世界クエをして終了しました。
画像

転送あるうちにやっとけば良かったなぁ。

では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/6の鈍器祭と殴りアコプリ祭 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる