半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/20の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2014/09/22 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
一次会の行先は、時計塔ナイトメアの話題から時計4となりました。
画像

4Fに入っていきなり超MH。コワイコワイ。

そして今回のレア!

画像

ナナシD行くならぜひ欲しいベアドcが出ました。
あかねさん買取、サンクスです。

二次会は、例によってデザートのサラ記憶へ。
画像

料理ご馳走様です!

参加者の皆様、お疲れ様でした。

翌日の殴りアコプリ祭昼の部はすっかり忘れておりました。orz

■G狩り
今回は4名で異世界のドロメMAPへ。

AB:ぴかさん
レンジャイ3:私・あかねさん・オレアノさん

接触されたら負けの編成です。

画像


基本、ドロメが見えたらアンクルなどで足止めして、触られぬように攻撃というパターンだったのですが。

まぁ人間ですから完璧に動けるわけはなく、面白いようにコロコロ転がります。何か違うゲームのようだ。

一人は罠設置専門にしても良かったかもしれません。

要求Flee553・Atk5k前後だからなぁ……。
おまけに射程2あるらしく、ちょっと離れたトコにアンクルで止めても殴られることがたびたびありました。

PTで狩るならもうちょい編成を練らないとイカンですな。
比較的面白い狩場なのでリベンジしてみたいところです。

では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/20の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる