半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/27の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2014/09/29 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
一次会は、久々のゴツミノへ。

入っていきなり甚大被害発生。恐ろしいのう。
画像



……とりまきミノってこんなに足速かったっけ。
と思ったら、去年の暮れに修正があった様子。
余りに久々なので、以前の足遅い印象が残ってました。

HD直撃すると聖吾さんが一気にレッドゾーンへ。というかそのまま転ぶことも。
火鎧ないとやっぱりきついですね。下手するとタヌさんより死んでたかもしれません。

ちなみに、ゴツミノのIntは55だそうです。沈黙率45%です。
LDが確実にかかるわけじゃないってのは厳しいですね。


さて二次会は、ゴツミノでのデスペナを取り返すべく、バリオ森へ。
画像

皆、結構稼いでたようです。
こちらは特に問題なく終了。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■突破ノビでスカラバホール
スカラバホールには、あちこちに水場があります。
そこで突破ノビのWBで狩れるかどうか試してきました。一応WB5フルヒットで一確です。
画像


結論から言うと、狩れなくはないというところ。ただし安定しません。

突破ノビの素のFleeがそもそも足りてないので、QM前提の狩りなのですが、それでも3体に囲まれると結構な率で被弾します。
突破ノビ特有の低HPでは、それだけで天使様が見えてきます。

安定させるためには、Flee・HPの確保が必要なようです。
つまり、もっとLv上げてからきなさいってことですな。

安定して狩れるようになれば、いい効率が出そうです。ううむ。

■G狩り
毎週日曜21時は、皆で狩り。飛び込み歓迎です。

この日は5名で伊豆6へ。
構成は以下のとおり。
メカ:戒さん
レンジャイ:聖吾さん
支援AB:私
術朧:ぴかさん
修羅:オレアノさん

結構バランスいい構成じゃないかなぁ。

支援ABを動かすのが久々なため、キー配置を思い出すのにちっと手間取りました。orz<範囲ブレス連発とか

ピンチなシーンは何度かあったものの、おかげさまで死者0で乗り切ることができました。セフセフ
割といい数字が出てたように思います。SoPも2本でてましたね。

やることが多いので中の人はいっぱいいっぱい。SS取る暇もなかったくらいでした。

画像


仕方ないので帰還後のSSを載せておきます。
お疲れ様でした。

では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/27の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる