半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/11の鈍器祭と花火大会ほか

<<   作成日時 : 2014/10/13 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■花火大会
今週末は実家の花火大会を見るために帰省しました。
そのため、鈍器の一次会は欠席です。

秋の花火というのもいいですね。
画像


画像

この最後の4尺玉はすごかったですよ。音も大きさも。

■鈍器祭二次会
花火大会終了後、鈍器祭二次会に合流しました。一次会はSD4だったようです。
適当にダベったのち、4名でいつものサラ記憶へ。
ssはすっかり撮り忘れておりました。orz

料理売り上げは400kz超でした。大漁大漁。


参加者の皆様、お疲れ様でした。

■G狩り
今週は3名(私・オレアノさん・ぴかさん)でモーラのクエスト「ロペの手がかり」をやることにしました。

ビフ北での手がかり集めは、レンジャイ2・AB1の編成です。
画像


一度、SS集中砲火を浴びて決壊。やはり慎重に行かないとダメなようです。
その後はHP大などで対策して、無事に3名全員が3個ずつ手がかりを集めることが出来ました。


「モロクマスター」の期間中にメインキャラ組はできるだけクエストしておこう。うむ。


では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/11の鈍器祭と花火大会ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる