半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/18の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2014/10/19 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
この日は4名のみでした。♀垢のメカで参戦。
行先は定番のニブル谷となりました。
画像

厳しいかなと危ぶむ声もありましたが、意外に狩れてます。
ロリルリのソウルストライク弱体化のおかげですかね。

服が出ましたが、ハズレのナブのクロースでした。

帰還後は適当にだべりつつ終了。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■殴りアコプリ昼の部
すっかり忘れてました。orz

■G狩り
ぴかさん・オレアノさんと私の3名でドロメMAP再挑戦です。

オレアノさんの修羅に金剛してもらって、私のレンジャイでちくちく。
画像

横湧きで2回ほど転びましたが、それなりに狩ることができました。

小さなブラディウムは各人30個ほどの収入。いまならクエスト需要で売るもよし、自分で使うもよしですね。

■ASWL
やっと素Agi120になって、Aspd191に。
チェネレcがあればもうちょいラクなんですけどね。50M台にまで値上がりしちゃって手が出せない……。

Agi優先したためHitが足りません。しばし狩場開拓です。
素殴りキャラの癖に、脆さのせいでテクニカルな立ち回りが要求されるという矛盾キャラになってしまった気がします。

では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/18の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる