半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/1の鈍器祭と殴りアコプリ祭ほか

<<   作成日時 : 2014/11/03 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
この日は亀D3Fへ。
いまはハロウィン転送サービスあるのでラクですね。
画像

その転送サービスがある割には、ほかに狩してる人を見かけず。みんなバリオに行ってるのかな?

外周のみ回ってたため、亀将軍に遭うこともなく無事に終了しました。死者0だったかな。
この日は続く殴りアコプリ祭のため一次会で終了しました。

■殴りアコプリ祭
毎月第一土曜22時より殴りアコプリ祭です。
11/1はタヌさんによると「寿司の日」だそうです。
なので(?)、魚介類満載の伊豆Dへ。
画像

最下層でも結構狩りになりますね。
と思ってたら、セドラのリンクで集中砲火を浴びて全滅。orz
あんだけ埋もれてるとはおもわなんだ。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■G狩り
この日はクエアイテム集めをかねて、ビフ塔2Fとビフ北へ。
ビフ塔2Fは大規模PTが練り歩いてたため、湧きに潰されました。

仕方ないので「ロペの手がかり」集めに変更。コレもソロだと結構しんどいですね。
まぁPTになったから楽というわけでもないのですが。
画像

ソウルストライク連打はまだいいとして、逃げてくAIは勘弁して欲しいなぁ。

今は期間限定で必要アイテム3個に減ってるんですが、普段は30個集めないといけません。ムリムリ。

配置数少ないし、ドロップ率低いし、倉庫経由すら不可だし、バランスおかしい。

何とか1時間で全員がアイテム集めることが出来ました。ぜいぜい。

その後、たまり場にてヌヌヌ攻略の雑談して解散しました。
皆さんお疲れ様でした。

では、また来週。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/1の鈍器祭と殴りアコプリ祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる