半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/8の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2014/11/13 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
衣装装備(マグニキャップ)絡みでアビス1F-2Fへ。
画像

さすがにハードな狩場です。

取り巻きがいるため、予想以上に囲まれることもしばしば。
ここもしょっちゅう配置変更・ステ変更されてる狩場です。
以前はペノがいたとか、TSが痛くなくなってるとか。

1Fだと、地ぺロスの属性攻撃もありますし、地鎧かな?
2Fは赤ぺロスがいるんで、火鎧に風レジポがいいのかもしれません。

以前に比べると狩りやすくなってる感はあるので、そのうちメカで効率調べてみます。

結局マグニキャップは出ませんでした。
調べてみると、ドロップするのは赤ぺロス(0.5%?)。2Fには10匹しかいないんですね。出ないわけだ。

二次会は例によって、サラ記憶へ。
画像


参加者の皆様、お疲れ様でした。

■G狩り
と言っても、この日はオレアノさんと私の二人だけ。
ぴかさんも隅っこの方にいたのですが反応無し。

WL・ABペアでスカラバホールへ行ってきました。
画像

ソロだと、防御面が厳しいMAPなのですが、ABペアになると途端に楽になりますね。
AMP抜きでもクリムゾン一確なのでサクサク倒せます。
初めてだったのもあって慎重目に進んでました。効率はだいたい10M/hくらいだったかな。
慣れてくればもっと出るかと思います。

■おまけ
鈍器一次・二次会の合間の出来事。
画像

おおう……。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/8の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる