半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/15の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2014/11/17 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
この日はオデン神殿へ。
画像

バリオ森の所為なのか、過疎ってますねぇ。貸切状態でした。

途中何度かラングリゴーストに襲われました。
今に見てろ……とは思うんですが、要求Flee(511)がきつすぎるんだよなぁ。
鈍器祭として倒せるのはいつになるやら。

一次会のみで、二次会は雑談して解散しました。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■G狩り
ヌヌヌのいくつかを片づけようという流れで、「ロペの手がかり」をやってきました。
何か今回は手がかりのドロップ率が高い気がします。
一体から3個出たりすることもありました。こっそりドロップ率変更したか?

何度か死んだものの、さくっと終わったので、残りの時間は「マヌクのモンスター討伐」をやってきました。

皆がクエをやってるためでしょうが、Mobがやたら偏った状態になってます。
入口辺りは全くいないのですが、奥にものすごい詰まってます。ヒイイ

そのため一度決壊。
ぎりぎりの編成では、タイマンじゃないときついですね。

なんとか2回まわして終了となりました。
お疲れ様でした。

では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/15の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる