半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/6の鈍器祭と殴りアコプリ祭ほかアニバ

<<   作成日時 : 2014/12/08 10:28   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
この日は、フィゲルのメモリアルダンジョン「暗黒時代の記憶」へ。
画像

そして深淵は光となった。


ここは結構久々です。
インキュ・サキュの金銭ウマーMob&一発レア持ちの深淵様がもさもさ湧くMAPです。
まぁ、ソロでドロップ品全部持ち帰れるのはメカ・ジェネくらいですが……。

で、今回は最後のセニア戦までやってみたわけですが。



やっぱり全滅。

物理オンリーの鈍器組には厳しいですね。
突破ノビいれば、FNで取り巻き凍結とかできた可能性はありますが。うーん……、それでもきつそうだ。

精算金額は1M超え。特に大きなレアはありませんでした。

■殴りアコプリ祭
鈍器祭で燃え尽きてしまったのか、殴りアコプリのほうは3名のみ(九十九さん・私・タヌさん)。
アニバのコロセウムに行くことになりました。
画像

こういったイベント系はタヌさんが手馴れてます。さすが。

とはいえ、3名では限界があるわけで。流石に障害物競走は無理でした。
3周してこの日は終了となりました。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■怪盗アニバさん
1年ぶりのアニバさんです。
画像

訂正。アニバZさん。



しかし、今年のアニバクエは話が超展開すぎてよくわからない。
ヒーロー戦隊もののノリはまぁともかくとして、コレは一体……。




画像

去年はアテイル君の男の娘ネタでしたが、今年はついに女体化。
……いいのかコレ。薄い本が厚くなるな。

■G集会
この日は4名でジターバグ討伐とアニバコロセウム。
画像

ジターバグ討伐+探索は、一番ラクと思われる聖域をチョイス。

その後は、ジターバグ簡単コースかアニバコロセウムの予定でしたが、あかねさんがアニバをやってないということでしたので、アニバコロセウムへ。

途中でほかの方と一緒になり、10人以上のPTでゴリ押ししていきます。


力弱い私たち。
画像


11人いて最後のジャンケンに負ける一幕もあったりしました。ナンテコッタイ

おかげさまで「冒険者のリュック」をほぼ必要分揃えることが出来ました。
2アカにそれぞれ3個ずつあれば十分でしょう。

あかねさん、ぴかさん、オレアノさん、お疲れ様でした。

■12人抜き
画像

やったぜ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/6の鈍器祭と殴りアコプリ祭ほかアニバ 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる