半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/13の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2014/12/15 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
今回は突破ノビで参加しました。
行先は、ジターバグ簡単コースとタナトス7F(ジターバグ討伐込)に決定。
画像

ここも鈍器祭の定番になりそうですが、ちょっと時間的に短いんですよね。二次会向けかなぁ。

ジターバグはさくっと終わらせて、スター祭の転送を使ってタナ上層へ。もちろんジターバグの討伐と探索も兼ねてます。
画像

討伐+探索が終わったところで、ほぼ時間となったため撤収。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

突破ノビはもうちょいで上がりそうだったので、ホールソロに再挑戦。
画像

30分で130→131に上がりました。WB狩場としてはトップクラスの経験効率ですね。

■G狩り
この日は3名(私・オレアノさん・ぴかさん)。

ジェネ・AB・WLの構成で、行先はジターバグ簡単コースとスカラバホールへ。
AMP無しでクリムゾン一確に調整。サクサクと片付けていきます。
ソロだとFlee・SP回復など厳しい狩場なのですが、PTだと一気に楽チンになります。
画像

オレアノさんのABがBase・JobともにUP。おめおめ。

帰還後はだべりつつ終了となりました。

では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/13の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる