半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/20の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2014/12/22 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
この日は5名で、モロクの狭間へ突入してきました。
画像

入ってすぐがいきなりの超MHでした。
どうやら、ソロ狩りの人がMAP周回しつつ狩りしてる様子。たまたま入口MHのタイミングになってたようです。

てわけで決壊。アウチ。
再突入して、何とかMH掃除できました。

ほぼMAP一周して時間となりました。結局、期待していた装備品は一つも出ず!

この後、茜さん・オレアノさんが抜けて、二次会は私・ぴかさん・タヌさん3名。
恒例のジターバグ簡単コースへ。
画像

恙なく終了しました。

参加者の皆様、お疲れ様でした。
来週は人が集まるのだろうか?

■サンタイベ
今年は靴下をアイテムと交換する形式です。
アタリのc帖の確率がかなり高めに設定されているようです(7〜8%前後?)。
露店にc帖があふれてますね。

早速、私も靴下集めに比較的狭いMAPをアチコチまわってみました。
ゲフェ↑あたりがアクティブMOBもいないしよさそうです。

ミョル2Fも通路がメインで狭いかなと思って、行ってみたたのですがMAPサイズ自体が結構でかいんですよね。ちょっと選択ミス。

だがしかし。
画像

さすが廃鉱の神。狩り始めて10分の出来事でした。


■G狩り
と言ってもこの日は私とオレアノさんの2名。
がっつり経験稼ぎにバリオ森へ。鷹レンジャイと殴りABの編成です。
画像

前日に楽園の鳥籠を購入しまして、それの試し切り(撃ち?)も兼ねてます。
支援込で鷹ダメ6kオーバー。これは素晴らしい。脳汁出ますね。ズババババ

途中で戒さん・聖吾さんのペアと遭遇しましたが、残念ながらLvが合わなかったので公平できず。
おかげさまでオレアノさん・私ともにLvUP。Base133Lvの72%から134ちょいまで上がったから、15M/hくらいでてたんかな?

……緑髪の♀レンジャイて、実はバリオ森だとかなり紛らわしいことが判明。エンカントそっくりじゃまいか。

少々時間が余ったので、またもやジタバグ簡単コースをやって終了しました。
120〜130LvにとってはありがたいメモDですね。

こんど人数集まったらハードコースを再クリアしたいところです。

ではまた次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/20の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる