半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/27の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2014/12/30 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
久々に城2Fが行先になりました。さらに、MEさんが久しぶりに参加。
画像

相変わらず深淵様でいっぱいですねぇ。
カード!カード!



そして深淵ドロップの中にカードのグラが。



「ブギスギスc1個獲得」



このカードを落としたのは誰だっ!

清算では大きなレアもなくつつがなく終了。
ブギcはランダム分配でどなたかに渡ったようです。

二次回は、残った面子でジタバグ簡単コースへ。
画像

こちらも特に問題なく終わりました。

清算時にプレ箱や豪華箱を皆と交換して、今年の鈍器祭は終わったのでした。
参加者の皆様、今年一年お疲れ様でした。

■G狩り
オレアノさんとペアでジタバグと討伐へ。AB・鷹レンジャイペアです。
火服わすれてメテオで即死したくらいですかねー(遠い目

その後はジタバグ討伐こなしに聖域へ。

オレアノさんのABがLvUP。おめっとさーん。



では皆様、よいお年を。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/27の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる