半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/3の鈍器祭と殴りアコプリ祭ほか

<<   作成日時 : 2015/01/05 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
さすがに三が日最終日のせいか、人は少な目(5名)。
行先は楽園団討伐を兼ねてゲフェ4となりました。

MAPぐるっと半周したころ、

画像


そこには元気に走り回るLoD様の姿が!

さすがに討伐の人もお休みですかねー。

収集+装備品もろもろで800kzほどとなりました。
カードが2枚ほど出てましたが、分配するの忘れてました。
次週に配ります。……貰っても困るカード(保護c・執行c)ではありますが。

■殴りアコプリ祭
こちらは参加者4名。
この日は帰省先から戻ってきたばかりなのもあって、ちょっと眠かったため、軽くサラ記憶とジタバグを廻すことにしました。
画像


画像


サラ記憶は問題なく終わったのですが、ジタバグ簡単コースで決壊。アウチ。
完全回避100を達成した九十九さんにペル+ジタバグを抱えてもらってたのですが、スキル攻撃(メテオ)をくらってコロリ。当然ほかの人たちは多量のペルを抱えられるわけもなくコロコロ。残念。

ジタバグはこっちで抱えるべきでしたね。

その後、精算金・ドロップを分配して解散となりました。

参加者の皆様、お疲れ様でした。
本年もよろしくお願いします。

■G狩り
この日も私とオレアノさんの2名。
とにかく、ぴかさんのキャラLvに追いつくべく、経験重視の狩場をチョイス。
ジタバグ討伐とバリオ森となりました。
画像

結果、133の92%から134の51%までUP。ウマー

■お餅タワー
正月イベでお餅を積んでおります。
画像

これ最初の元手(餅50〜100)があれば、あとはお餅積むだけで餅が増えてきますね。
SP剤のばら撒きすぎはどうなのさー。
こういう物理スキル職向けの消費アイテムだけでなく、魔法職向けに一定期間MatkUPとか、パッシブ向けに一定期間Aspd・Atkが上がるようなお餅も欲しいなぁ。


では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/3の鈍器祭と殴りアコプリ祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる