半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/10の鈍器祭と1.5倍

<<   作成日時 : 2015/01/13 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
この日は4名でアイン炭鉱へ。♀アカのメカで参加しました。


ここも随分と久々ですが、さすがに3次職にはヌルイですね。
昔は武器材料集めに1Fに通ってました。懐かしい。
画像


久々すぎて、構成Mobに念3(ノクシャス)が混じってるのを忘れてました。
参加者全員、属性武器を持ってきていないという。
仕方ないので、あかねさんのホムやマグマで倒していきます。

ぴかさんが珍しくRKで参加。勇者鎧によるASSG10Lvのお披露目です。
発動率は2%前後だそうで、高Lvの大魔法にしてはかなり高めの発動率に設定されています。


終了時刻ちょい前にオーラ修羅が飛び回ってたので、MVP時間になっていたようです。
特に大きなレアはない代わりに、プチレアが多い。エル・オリ・鉱石類を分配して終了となりました。

その後少々だべりつつ解散。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■1.5倍
特に大きな理由もなく、経験1.5倍キャンペーンでした。
てわけでこの3連休、バリオにいろんなキャラで通ってました。

・鷹レンジャイ
 オレアノさんのABと組んで数回狩り。2LvUP。
画像

・朧
 SPに四苦八苦しつつも2時間で2LvUP。
 今のトコ、バリオ森で一番効率の出るキャラ。エンカント・ブギスギスを紅炎2確できればもっと出るのですが……。

・RG
 倉庫でほこりかぶってた教範つかって2LvUP。

・メカ
 倉庫で(ry
 メカで経験目的に狩りするのは、久々だった気がします。
画像

浮気性なもので、1キャラで延々と籠るってのが苦手なんですよね。
支援ABを上げたかったのですが、臨時立てても人が集まらず。1.5倍が裏目に出てますな。


では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/10の鈍器祭と1.5倍 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる