半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/17の鈍器祭と1/18の殴りアコプリ祭他

<<   作成日時 : 2015/01/18 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
行先は久々の騎士団2Fとなりました。
画像

今の騎士団は、深淵と血騎士が同じ位の湧きになってるんですかね?
やたらと血騎士に遭遇してた気がします。
エルが大量(20個?)にとれました。
期待してた深淵・血騎士カードは出ず。

深淵c狙うなら、フィゲルMDか時計4か……。

この日も一次会で終了となりました。

■殴りアコプリ祭
毎月第3日曜13:30から、殴りアコプリ祭昼の部です。
とはいえ毎度のことながら昼の部は忘れられる傾向にありまして、この日も私とあかねさんの2名のみ。
無難にバリオ森へ行ってきました。
画像

ココは大型特化より人特化のほうがいいのかなぁ。
珍しく人が少なかったせいか、隅っこのほうにMobがたまってる傾向にありましたが、決壊することもなく無事終了。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

……ここ2週タヌさんみないな。

■臨時
久々に支援ABで臨時。アロストレンジャーさんとアビス3へ。
画像

なんだか異常な火力と連射性。支援ABのこっちがSP切れる始末。

終了後にちょっと話を聞いたところ、ドラ弓とディレイカット装備でSPと連射性を上げてるんだそうです。
ステのほとんどを威力に突っ込んでる感じでした。ほぼ全被弾してたかなぁ。すごい人もいるもんじゃ。

結果、133→134Lvへ1Lv上がってさらに増えてました。+150%くらいだったかな。

■G狩り
オレアノさん・私・あかねさんの3名でジタバグと楽園団討伐へ。
ジターバグではあかねさんジェネが痛恨のサバカン。ナムナム
画像

討伐のほうは特に問題なく終了。
My支援ABとオレアノさんの修羅がLvアップして解散となりました。

では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/17の鈍器祭と1/18の殴りアコプリ祭他 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる